本会は、会員企業を対象に四半期ごとに「経営・景況調査(アンケート調査)」を実施して、それぞれの業界ごとに経営環境・得意先業界の主な動きを把握しています。
中小製造業の今を知りたい人は、ホームページから集計結果をご覧になれます。
調査対象 全会員
調査内容 景況判断、売上動向、利益動向、価格動向、雇用動向、経営上の問題点、休業日実施の有無と回数、発注先の最近の動向
調査時期 四半期ごと
調査方法 ファクシミリ・メールによるアンケート調査
ECONOMY
本会は、会員企業を対象に四半期ごとに「経営・景況調査(アンケート調査)」を実施して、それぞれの業界ごとに経営環境・得意先業界の主な動きを把握しています。
中小製造業の今を知りたい人は、ホームページから集計結果をご覧になれます。
調査対象 全会員
調査内容 景況判断、売上動向、利益動向、価格動向、雇用動向、経営上の問題点、休業日実施の有無と回数、発注先の最近の動向
調査時期 四半期ごと
調査方法 ファクシミリ・メールによるアンケート調査