基礎講座 デジタル技術で明日を変える!「 現場で使える組込みシステム開発の基礎研修(実習付き)」

本セミナーは一般社団法人日本金属プレス工業協会との共催企画です。

昨年7月に開催し大変な反響を頂きました『デジタル技術で明日を変える!「 現場で使える組込みシステム開発の基礎研修
(実習付き)」』をバージョンアップして、開催いたします。

デジタル技術の基礎を習得するための2日間の講座です。数千円レベルの部品代で手作り可能なローコストカイゼン事例の
実演紹介と、センサーやマイコンを使ったデジタルカイゼンの進め方を、実習キットを使って実際に体験していただきます。

今年は、昨年開催の初級編(2日間)に加え、昨年参加された方向けの中級編(2日間)も開催いたします。

昨年受けられた方も、もう一度初級編から受講することも可能で、昨年初級編でもう少し詳しく行いたかった
キットも加えて開催いたします。下記のリンクよりお申し込みください。皆さまからのお申し込みをお待ちしています。

初級編:2023年9月 6日(水)~ 7日(木)(2日間)

中級編:2023年10月25日(水)~26日(木)(2日間)

 昨年参加された方(キットをお持ちの方)、また再度初級編から受講される方など
キットの選択方法が異なりますので、選択方法はよくお読みいただき確認をお願いいたします。