東京都内中小企業向けデジタル技術導入促進ナビゲーター事業のご案内

東京都産業労働局にて実施しております、デジタル化促進の公共事業をご案内いたします。
都内の中小企業様を対象に、課題解決へ向けたデジタル技術導入のお力添えをさせていただく事業です。
経験豊富な専門ナビゲーターとの1回~最大5回の面談を通して、企業様の事業課題を見える化し、
デジタル化やそれに繋がるツール・施策のご提案をいたします。
当事業をご利用にあたっての料金の請求はございません。詳しくは下記をご確認下さい。

東京都内中小企業向けデジタル技術導入促進ナビゲーター事業

【デジタル化にどの様なイメージをお持ちでしょうか?】
●興味はあるが、何から始めたらいいのか分からない

●難しそう・よく分からない
●導入をしても大きなメリットがあると思えない・導入後のイメージがわかない
●費用がかかりそう・導入後の活用の仕方が分からない

実績・経験豊富な専門ナビゲーターにご相談が可能です。

お気軽にご相談ください。

【ご参加いただくことで見える・分かること】
◆専門ナビゲーターの面談・提案書にて”自社の現状・課題が見える”

◆最大5回の専門ナビゲーターとの面談を通じて、“デジタル化後のイメージが見える”

◆国・都のその他デジタル関連施策、各種補助金など、“デジタル化のための制度が分かる”

お申込みは下記HPよりお願いいたします。

【事業HP】https://tokyo-diginavi.metro.tokyo.lg.jp/